☆☆☆ 訪問ありがとうございます ☆☆☆

2014年07月21日

DINO-A-LIVE

こんにちは。

昨日のファミリーフィッシング、
親指ぐらいのサカナしか連れなかったshimoママです(>_<)


『どうやったら釣れるのか?』
と旦那さん不思議に思われました^^;



夏休みですね〜。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



ワタシ&息子さん。
今年の夏休みはスタートから満喫!



昨日のファミリーフィッシングに始まり
今日はコレ(^O^☆♪








DINO-A-LIVE!!!



いやぁ〜。面白かった(≧∇≦)

『どうせ子供だましでしょ(´ε` )』

と思っていたのですが
けっこうリアルでビックリ。



恐竜が走って向かってきた時は、
小3の息子さん、後ずさりしてました(笑)





ま、コレが来たらビックリしますよね^^;


泣き叫ぶ子供続出でした(苦笑)




夏休みの予定が決まってない方
DINO-A-LIVEいかがですか〜?

トミトンで8/31まで開催しているようです。



で、今はジャスコで
息子さんのゲーム待ち中ですσ^_^;



携帯電話より。


同じカテゴリー(shimoママのひとりごと)の記事
タニラー集会
タニラー集会(2014-07-08 17:57)

休日。満喫!
休日。満喫!(2014-05-31 23:29)


この記事へのコメント
DINO-A-LIVEご来場ありがとうございました!夏休みの思い出になれば幸いです!
Posted by R32R32 at 2014年07月22日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。