☆☆☆ 訪問ありがとうございます ☆☆☆

2014年07月08日

タニラー集会

ちょっと前のお話。


先日、ずーっと楽しみにしていた集まりに参加してきました!

その名も
『第1回 タニラー集会』


人気ブロガーの米之助さん主催で
多肉大好きメンバーが集まりましたキラキラ 


メンバーは

米之助さん
ブログ⇒Simple+Smart+Smile=Happy!

2525ayaさん
ブログ⇒smile plants!!!

ブログはされていませんがrengeさん

ワタシの4人。



2525ayaさん以外は初対面でしたが・・・・

ドキドキして損したぁ~
と思うほど、ずーっとおしゃべり(笑)

初めてお会いした感じがしませんでしたベー



多肉植物以外にもインテリアの話しや家族の話しで
超盛り上がりました♪赤




タニラーでもありムジラ―でもある米之助さんのご自宅も
いろいろ見せていただきましたキョロキョロ


とてもきれいに整理整頓されていて素敵なご自宅でしたキラキラ 

『かわいい~ハート』 『これイイ~びっくり!!
と見るもの見るもの感動しまくり。



もし家を建てることがあったら参考にしたいびっくり
と思ったにもかかわらず、写真を撮り忘れるというワタシ(^_^;)


タニラー集会





撮った写真は
息子しかいない我が家には絶対ないままごとセットとスイーツ(笑)


でも、このわずかな写真からでも
ステキなお家の感じが伝わりませんか!?




米之助さん・2525ayaさん・rengeさん、ありがとうございましたびっくり
とても楽しい時間を過ごせました~。

第2回 タニラー集会もぜひやりましょうね♪赤


今度は、多肉SHOPめぐりでダッシュ




お土産もありがとうございましたびっくり




実は、この集会にはもう一人参加者が。

それはayaさんの娘ちゃん♪赤


超カワイイハート



息子しかいないワタシにとっては見ているだけでもカワイイハートのに
一緒におままごとしてくれました~。


メンバーとのおしゃべりはもちろんですが
娘ちゃんにも超癒された1日でした。



同じカテゴリー(shimoママのひとりごと)の記事
DINO-A-LIVE
DINO-A-LIVE(2014-07-21 16:01)

休日。満喫!
休日。満喫!(2014-05-31 23:29)


この記事へのコメント
この前は、集会に参加していただき
ありがとうございます!

そして、記事にしていただき
ありがとうございます!
我が家が他の人のブログに載るって
とてもこっぱずかしいですが
嬉しいです!

また、集会開きますよ~!!!
次回も是非ご参加下さいね(^^)
Posted by 米之助 at 2014年07月08日 18:34
Shimoママさーん、楽しかったですね~(≧▽≦)♪

次回は多肉SHOP巡り。
今からスッゴい楽しみ♪

先日はムスメのお相手ありがとうございました。
本人かなり楽しかったようですよ(^ー^)!
Posted by 2525aya2525aya at 2014年07月08日 21:42
>米之助さん

こちらこそありがとうございました!
いろいろありがとうございました。

ステキなご自宅で憧れちゃいました(^^♪

第2回も楽しみにしてます!
ワタシもプラン、考えますよぉ~^m^


>2525ayaさん

ほんと、楽しかったですね~(^^♪

次回開催も楽しみです。
もしかしてメンバーも増えるのかな?
それも楽しみ^^

娘ちゃんには、ワタシ癒されちゃいました!
お友達に思えてもらえたらウレシイかも^m^
Posted by shimoママshimoママ at 2014年07月08日 21:52
shimoさ~ん!
この間はどうもありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪

初対面という事で、かなり緊張しまくってましたが
気が付けばあまりの楽しさに時間も忘れてました(笑)

今度の集会&SHOPめぐりも楽しみにしてますね~
Posted by renge at 2014年07月09日 14:34
初めまして~
いつも読み逃げしてしまっていますラピスと申します。
憧れていた「タニラー集会」がもう開催されたとayaさんのブログで知りました。
次回は是非参加させていただけたら嬉しいです(//∇//)
沖縄に越してきて1年4ヶ月。タニラーになって半年。
タニラーさんのブログチェックする毎日です。
まだまだ沖縄についても多肉についても解らないことだらけですがどうぞよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)
Posted by ラピス at 2014年07月10日 08:23
>rengeさん

コメントお返事おそくなりました~(^_^;)

先日はありがとうございました!
ほんと~に楽しかったですよね(^^♪
初対面とは思えないほどおしゃべりしたような・・・(笑)

次回もたのしみましょうね(^_-)-☆


>ラピスさん

はじめまして~。
ワタシのブログを見て頂いてありがとうございます。
読み逃げ、大歓迎です(笑)

タニラー集会。楽しかったですよ!
次回は参加ですよね!?←とワタシは思っているのですが^^。

ワタシの中ではラピスさんはすでに多肉友。
これからもよろしくお願いします!
Posted by shimoママshimoママ at 2014年07月13日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。