☆☆☆ 訪問ありがとうございます ☆☆☆

2014年07月26日

サクラ。忙しい理由。

本日の忙しい理由。





サクラちゃん(≧∇≦)


しばらく実家の犬を預かることに。


迎え入れる為に
片付けしたり犬小屋を作ったり。


疲れた〜(>_<)


やっぱりというか
多肉タイムは作れませんでした。




以前から犬を飼いたかった息子さんは
こんな感じで大喜び(笑)







いつまで我が家にいるのかわかりませんが、いる間は愛情いっぱいお世話したいと思います^_^



でも、ちょっと頑張り過ぎたかなぁ〜。
関節がイタイσ^_^;


ん?


もしかして、熱があるぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))

明日は楽しみな集まりが・・・



熱なんて
そんなはずはない!!




寝たら治るはずぅぅぅ(*`へ´*)


同じカテゴリー(shimoママのひとりごと)の記事
DINO-A-LIVE
DINO-A-LIVE(2014-07-21 16:01)

タニラー集会
タニラー集会(2014-07-08 17:57)

休日。満喫!
休日。満喫!(2014-05-31 23:29)


この記事へのコメント
わーー。可愛い♪
ミニピンですか~!?
息子さん大喜びですね~(≧▽≦)♪
伝わる。伝わる(笑)

発熱してるんですか~??
無理せずゆっくり休んでくださいよーー!!
私も寝たら治るタイプ。

では、明日ー(*´∀`)♪
Posted by 2525aya2525aya at 2014年07月26日 23:51
2525ayaさん

息子の喜び、写真から伝わります(笑)
サクラに舐められても噛まれても喜んでいます^^;

熱、治りました〜!
ので、今日は予定通りで(≧∇≦)

では後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by shimoママshimoママ at 2014年07月27日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。